他愛のない日常を
 書かせていただいてます。




2009.04.08 Wednesday - -
サボり魔
Image078.jpg
久しぶりの更新となってしまった大塩店のブログ255ムンクっぽい人.gif
 
今回も、我が子を載せるしか無いイベント少ない毎日を送っております…017泣く.gif
 
今回は、芸術的な『寝癖』&『唇』を激写出来ましたので載せさせて頂きました147河童.gif
 
我が子ながら『もっちゃり』した顔してますなぁ〜250踊るクマ.gif


2009.04.08 Wednesday - comments(37)
サスペンス。
Image063.jpg
行ってきました002にこっ.gif
日本海112カニ.gif 天気はあいにくの曇り空013お願い.gif&雨でしたが、初の『子連れ旅行』で、メインは『城崎マリンワールド』104ペンギン.gifだったので、天気は関係なく、楽しんで来ました011しあわせ〜.gif …っという訳で、写真は、サスペンス劇場に出てきそうな日本海です255ムンクっぽい人.gif
 
子供は水族館で、親はしっかり『かに三昧』112カニ.gifで大満足の旅となりました0000585700.gif
 
ちなみに今回の旅行では、スピード違反事件はなかったですよ138笑うネコ.gif 
 
深見でした147河童.gif


2009.02.27 Friday - comments(0)
またまた…
寝顔.jpg
こんにちは181晴れ.gif
またまた子供の寝顔です…
寝顔は『天使』
起きると『怪獣』…って誰かが言ってた気がするのですが、最近つくづく『納得』してしまってます101くま.gif
 
寝てくれてる時は、私にとって『至福』の一時なんです017泣く.gif
小さい子供さんをおもちの方は『うんうん…』っと言って頂けると思います147河童.gif


2009.02.19 Thursday - comments(0)
ぺちゃぺちゃ。
Image2169.jpg

早いもので、我が子も来月には1歳。
「赤ちゃん、赤ちゃん」って思ってたのに、フと気づくと
3食しっかり『ご飯』を食べ、昼寝の時間もどんどん短くなり、ハイハイの
スピードも増し、つかまり立ちをして上に置いてあるものをポーイッあせあせ
気に入らない事があるとブスゥ〜っと怒り、
しっかり『人間』と成長しております。

写真のように、自分でおやつの『せんべい』を持ち、
歯が無いので、必死に「ぺちゃぺちゃ」舐めて溶かし食べているのを見て
乳児→幼児への成長を見た感じがしましたラッキー

最近、「去年の今頃は・・・」っと思い返す事がよくあります。
采希の元気な顔を見るまで、毎日毎日お腹を気にして行動し、無事に生まれて
きてくれる事を お願いしてたな〜っとか。

今現在、元気に成長してくれていることに『感謝』の気持ちで一杯です。

・・・って何か『しんみり』した内容になってしまいましたが、
また寝室から泣き声が聞こえてきたので
急いで様子を見に行ってきま〜っす汗


2008.08.23 Saturday - comments(0)
須磨水族館。
Image2155.jpg

主人の休日に、家族3人で初めて『須磨水族館』ペンギンに行ってきました楽しい
主人の実家で「熱帯魚」魚を飼っているのですが、
遊びに行くと采希が、ジィ〜っと見ていたので、まだ早いかなぁ〜っと思いつつ
連れて行ってみましたおてんき

「昼寝」の時間を移動時間に合わせて、着いてからグズグズ言わないように
時間を逆算しての行動・・・。
なんとか、計算道りに到着したときには目はさえていて
思っていたより、しっかり魚を観察してましたウィンク

5歳までは「入館料」もタダぴかぴか
勿論、クーラーもついてて暑い夏に出かけるにはピッタリだと感動しましたたらーっ

私自身も出産後、楽しんでなかった「娯楽」を味わえた
楽しい休日になりましたチョキ 


2008.07.16 Wednesday - comments(95)
やっちゃった・・・。
Image2151.jpg

ものすごく解かりにくい写真ですが、下唇が少し切れて青紫になってしまってます悲しい
ここ数日で『ハイハイ』も かなりのスピードになり、
『つかまり立ち』にチャレンジ中の采希。
リビングには、つかまれるモノはテレビ台のみ・・・。
彼女は、必死につかまり、踏ん張った・・・のですが
途中 力尽き(カバーはしていたのですが)唇を強打してしまいました泣き顔汗

側についていたのに、助けてやれず
少々、凹んでおります・・・[:がく〜:]

これから、もっと予期せぬ行動をし始めるので気をつけたいと思いますパンチ


2008.07.04 Friday - comments(2)
「引きこもり」犬。
Image2145.jpg
久々 登場!愛犬『コタロウ』♂3才犬

采希赤ちゃんが生まれる前は「蝶よ華よ・・・」と
溺愛されていたコタロウ・・・。なかなか(飼い主の私が言うのも変ですが)
一度『ダメッ』と 教えるとスグ覚えて賢いワンコでした猫2

妊娠中、気分が沈んでしまってる時
横にピタッとひっついてきて癒してくれましたラッキー

そんな、優しいコタロウがただ今、「プチ・引きこもり」に・・・あせあせ
原因は、そう・・・采希赤ちゃん
9ヶ月になって随分『ハイハイ』が上達し、おもちゃで遊んでる時はいいのですが、
飽きると、コタ犬に『ロックオン』見る

コタを触りたくて触りたくて、必死に追いかけまわし
寝たいコタは かなり迷惑そうなのです悲しい
彼の唯一の「安住の地」→ゲージの中に昼間も入っている毎日。
ゴメンね、采希がもう少し大きくなって
言葉が理解出来るようになったら、君の睡眠の邪魔させないからね!!

もう少し我慢してやってね!頑張れコタロウパンチ


2008.06.25 Wednesday - comments(2)
沖縄土産。
Image2144.jpg
義父が「沖縄」に旅行に行って来ました飛行機

『お土産』に「マンゴー」や「ちんすこう」など沢山頂きましたぁ〜楽しい
面白かったのは「パイナップル」 おてんき
写真のように、一房一房ちぎりながら食べるんですよ!!
主人と無言でむしり食べましたたらーっ

采希には『シーサー』が書かれた『でんでんだいこ』よつばのクローバー
初め、音にビックリして泣きましたが 今では
振り回して遊んでおります・・・汗


2008.06.19 Thursday - comments(15)
お姉ちょん。
Image2137.jpg

采希の「よだれかけ」&ブルマ付き「スカート」チューリップ

先日、『お姉ちょん』が買ってくれました楽しい
そう・・・私には「姉」はいません。
『お姉ちょん』というのは、「店の先輩」Kさん。

私が、トゥジュールに勤め始めたのは21歳(若かったなぁ〜)。
社会人になって、まだまだ2年目の「ひよっこ」さくらんぼ時代です。
今より更に『一般常識』が解かっていなかった私に
いろいろ教えてくれたのが『Kさん』でしたラッキー

職場の先輩っというと、『いじめられたら・・・』とか
『すごい厳しい・・・』とか、そんなイメージがあったのですが、
家族のように、世話がやける『妹』のように接してくれましたおてんき
お陰で仕事も楽しく、現在も仕事から離れているのに「育児」に
疲れている私を「外」に連れて行ってくれます自動車プシュー

一緒にブラブラ服を見て、お茶しながら話をして・・・。
采希がぐずって泣き出しても、一緒にあやしてくれる。
「先輩」なのに「お姉ちゃん」のような大切な存在の人です。

出会って9年。仕事の事は勿論、私生活の面でも沢山助けられてます。
これからも『宜しくお願いします』かわいい

頼りにしてますよ〜!采希に今度は『オモチャ』買ってくれる事!!(笑)


2008.06.07 Saturday - comments(4)
はじめまして!
ご機嫌さん  5/29.jpg

彼は「巧光くん」(タクミ君)赤ちゃん

従兄弟が、3日前に『車内』で出産したベイビーです楽しい
そう『車内』自動車!! 最初聞いた時、
「嘘〜イヒヒ ネタやろぉ〜イヒヒイヒヒ」っと言ったのですが、
どうも本当だったようです・・・。

陣痛がきたかな〜っと思ってから、約一時間っという早さで
出てきたという『超スピード出産』ぴかぴか
2人目は早いっとは聞きますが、ここまで早いなんて・・・。

約8ヶ月前の痛みを車の中で経験したのかぁびっくり
自分の出産時を思い出してゾッとしましたあせあせ

でも、『母子共に健康』だそうですおてんき
本当に『おめでとう』また、寝不足との戦いですが、頑張ってパンチ
落ち着いた頃、会えるの楽しみにしてるねぇ〜チューリップ

*写真を縮小して「ムニュッ」ってなってしまいましたゴメンなさい汗


2008.05.29 Thursday - comments(2)
1/17PAGES >>

Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.